ルミネ新宿 ポップアップストア会期終了について

平素より、MONOEARTH®︎をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2022年夏より数度の会期延長を経て異例の長期開催となっておりました、ルミネ新宿ルミネ2におけるポップアップストアを2024年1月28日(日)をもって終了させていただきます。

ルミネ新宿ポップアップストア終了後、しばらくの間、東京地区でのポップアップストアの開催はお休みとなりますので、製品をご覧になりたい方、香りやテクスチャーをお試しになりたい方は、ぜひ28日までにご来店ください。

また、ルミネ新宿店のインスタグラムは、ポップアップストア終了後お休みさせて頂きますので、今後の製品や店舗の情報につきましてはオフィシャルインスタグラム @monoearth_lifestyle_design をフォローお願いいたします。

残り少ない日数となりますが、会期終了までの間、店頭にてお会いできることをモノアーススタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

あらためまして、長年のルミネ新宿店ご愛顧に感謝申し上げますとともに、オフィシャルオンラインストアのご活用も宜しくお願いいたします。